EVENT

GW限定・ご来場プレゼントキャンペーン

GW限定・ご来場プレゼントキャンペーン

  • 開催 : 2023.04.29-05.07

4月29日(土)〜5月7日(日)の9日間、オレンジハウスの家づくり相談会を初めてご利用のお客様へ限定ノベルティをご用意しました。 連休中に家づくり計画をスタートしよう!と考えている方におすすめです。この機会にぜひお近くの店舗までご来場ください。

  • オレンジパーク所沢
  • オレンジタウン八王子
  • オレンジパーク厚木

暮らしを楽しむ家づくりを体験しよう!

オレンジハウスでは現在、東京・埼玉・神奈川の首都圏で、ショールーム・モデルハウスを5店舗展開しています!

全て自社設計施工になりますので、実際の建物の大きさ・広さ、インテリア空間を体験していただくことが可能です。建物ごとにコンセプトが異なりますので、きっと自分好みのお家が見つかります。

吉祥寺店・自由が丘店は駅近でアクセス抜群!お打ち合わせ専用のショールームです。八王子店・所沢店・厚木店は1度に複数のモデルハウスを見学できる住宅展示場となります。

SPECIAL PRESENT

ソーシャルギフトサービス「dōzo(どーぞ)」が展開しているラインナップの中から6つのテーマをご用意しました。アウトドアグッズ、インテリアグリーン、お掃除グッズなどの中からお好きなギフトテーマをお選びください♪

プレゼントのご案内のため、公式LINEアカウントの「友だち追加」をお願いしています。

画像出典:dozo-gift.com/

※商品はメーカー都合等により変更になる場合があります。
※キャンペーン対象条件・注意事項をご確認ください

キャンペーン対象条件・注意事項

・本ページの専用予約フォームから事前予約で特典対象となります。
・オレンジハウスの施工エリアで検討中で初めてご来場の方が対象です。
・ご予約完了後、面談前の事前アンケートのご協力をお願いしています。
・相談回数の制限はありませんが、特典付与はご家族様1回限りです。
・他の金券キャンペーンとの併用はできません。
・「ギフトテーマ」のお受け取り方法はご来場時にご案内いたします。

DATA AND TIME VENUE

日程
2023年4月29日(土)〜5月7日(日)
時間
10:00〜18:00 完全予約制
会場
オレンジハウス東京全店舗
(吉祥寺/自由が丘/八王子/所沢/厚木)
備考
5月3日(水・祝)4日(木・祝)も営業しております