EVENT

町田市「自然を感じる心地よい家」完成見学会

町田市「自然を感じる心地よい家」完成見学会

  • 開催 : 2023.01.21-22

マンションから戸建への住み替えを検討されていたM様ご夫婦。マンション売却と土地購入も決まり、ハウスメーカーや工務店をお探しの中、オレンジハウスにお越しくださいました。 当初は完全自由設計で検討されていましたが、ご予算やご要望からセミオーダー型の家づくりをご提案。建築予定地に配置可能な大きさの建物をベースに、リノベーション感覚で間取りや内外装のデザインをカスタマイズしました。 無理のない家づくりをしたい、自分たちらしい家に住みたい、そんな方におすすめの見学会です。

HOUSE DATA

ベースはシンプルな四角い間取り。1Fは家族で集う広々LDKと水回りを集約、玄関周りは収納を充実させました。2Fは家族4人それぞれの個室とトイレを無駄なくレイアウトしています。

■物件概要
間取り:4LDK+SIC
構造:2×4
敷地面積:132.22㎡(39.99坪) 
建築面積:52.99㎡
床面積:1F/52.99㎡ 2F/52.17㎡

こだわりの内外装、実際のイメージ

ご夫婦でライフセービングをされるほど海好きなお二人。サーファーズハウスやハワイアンスタイルのインテリアなど好みは明確だったので、イメージを汲み取り、形にするお手伝いをさせていただきました。

モデルハウスや施工事例の中で、ツートンカラーの外観やLDKに木をふんだんに取り入れた内装を気に入っておられたので、素材や色の組み合わせがバランスよくまとまるように心がけました。

空や海を連想させるブルーカラーを玄関&リビングドアやアクセントクロスに採用したのもお気に入りのポイントです。

自然が大好きなM様ファミリーにとって心地良くリラックスして過ごせるマイホームになりました。

※見学会当日は外構は未完成の状態になります。

さらに今なら、50万円分の家具をプレゼント!

お客様のお家のコンセプトや間取りに合わせて、お好みのインテリアをお選びいただけます。担当設計士またはインテリアコーディネーターが家具選びのお手伝いも致します。ご成約特典の詳細はスタッフまでお問い合わせ下さい。

【適用条件】
・2023年1月31日までにご成約をいただいた方
・特典商品は提携インテリアショップの取り扱い商品に限ります。(FLYMEe / CRASH GATE / ACME Furniture etc…)

こんな方にオススメです!

□無理のない資金計画をたてたい
□土地にあった建物を提案してほしい
□建売を見たが、どこか満足できない
□セミオーダー住宅のアレンジを体感したい
□ライフスタイルを楽しむ家づくりがしたい

DATA AND TIME VENUE

日程
2023年1月21日(土)・22日(日)
時間
10:00〜18:00 完全予約制
※満席の日程はキャンセル待ちとなります
会場
個人様邸のため、詳しい住所はご予約時にお知らせします
交通
田園都市線「南町田グランベリーパーク」駅より徒歩約20分
※徒歩圏内にバス停有・駐車場有
備考
新型コロナウィルス感染予防対策はこちら