EVENT

八王子市 ZERO-CUBE +BOXSKYBALCONY 完成見学会

八王子市 ZERO-CUBE +BOXSKYBALCONY 完成見学会

  • 開催 : 2022.07.23-24

東京都八王子市にオレンジハウスが手がけた「ZERO-CUBE +FUN」の新築戸建て住宅がまもなく完成します!

駅近のマンション暮らしをされていたN様ご夫婦。3人の息子さんと5人で暮らすには手狭になりマイホームを検討されていました。通りすがりで八王子店にお越しくださり、ご要望をヒアリング。資金計画をもとにワンストップでご提案させていただきました。モデルハウスを見学して気に入った「ZERO-CUBE +BOXSKYBALCONY」のプランで土地探しをすることに。学区は変更したくなかったので、条件に合う土地が見つかった際、即決でした。インテリアにも自分たちのこだわりを追加しオンリーワンのマイホームになっています。

実際のゼロキューブを見てみたい、無理のないお家づくりをしたい、そんな方におすすめの見学会です。

選べる「+FUN」とオリジナルアレンジで楽しむ

自営業を営んでいらっしゃる旦那様の事務所としても活用できるよう、「+BOX」でリビングに1部屋追加。奥様が憧れていた「+SKYBALCONY」では家族でBBQをするなど夢が膨らみます。

基本プランだと2階は3部屋ですが、特別アレンジで4部屋に変更して、3人兄弟それぞれの個室も叶いました。

外観はホワイトの愛車が映えるようブラックのガルバをセレクト。インテリアは西海岸テイスト×大人かわいい系MIXをテーマにアレンジしています。

※掲載画像はイメージです

SPECIAL PRESENT

公式LINEアカウントの「友だち追加」でオリジナルトートバッグ&ゼロキューバーのFUN LIFEの秘密が満載の雑誌「LIFE LABEL Magazine vol.3」をプレゼント!(※数量限定)

ご来場時に担当スタッフまでクーポン画面をご提示ください。

公式LINEはこちらより♪

こんな方にオススメです!

□建売を見たが、どこか満足できない
□好きなインテリアにしたいけど、注文住宅ほどこだわらない
□無理のない資金計画をたてたい
□土地から建物をワンストップで提案してほしい
□ライフスタイルを楽しむ家づくりがしたい

DATA AND TIME VENUE

日程
2022年7月23日(土)・24日(日)
時間
10:00〜18:00 完全予約制
※満席の日程はキャンセル待ちとなります
会場
個人様邸のため、詳しい住所はご予約時にお知らせします
交通
JR中央線「西八王子駅」より徒歩約15分 ※駐車場有
備考
新型コロナウィルス感染予防対策はこちら