NEWS

オリジナルウェディングパーティー  ~ at PARADISE GARAGE ~

オリジナルウェディングパーティー ~ at PARADISE GARAGE ~

  • 2017.10.14
  • STAFF BLOG

秋はイベントが目白押しの季節♪
先日、オレンジハウスのWEB制作チーム菅原のウェディングパーティーにお呼ばれしてきました。

静岡本社でイベントページの制作やTwitterの更新担当をしている先輩です。
普段からおしゃれな彼女のこだわりの詰まったすごく素敵な式だったので記念にレポート。

会場は東京都港区海岸の”PARADISE GARAGE”
印刷所跡をリノベーションした複合施設TABLOID内に装い新たに生まれた結婚式場です。

建物のエントランスにあるカフェロビー。
本場NYを彷彿とさせる、ブリックタイルのヴィンテージ感と
80’s&サイケデリックなアートが散りばめられた空間になっていました。

こちらは披露宴でのテーブルセッティング。
使用されているペーパーアイテムはなんと菅原のお手製のものばかり!

金井は二次会からの参加でしたので実物は見られませんでしたが、
同じくWEB制作チームの中野が撮影したアルバムを眺めてはうっとり♡
(ブログの画像も全て中野撮影です)

森の奥にあるカフェみたいなメインステージ!
ヘアアレンジやドレス、ウェディングケーキもなにもかも素敵で
新郎新婦が並ぶ姿は本当に画になって夢のようでした♡

私が参加した二次会ではガーランドライトに旦那さんお手製のリボンで
フェス風の空間に早変わりしてました♪

この日はシステム担当の福田も珍しく酔っ払い、WEB制作チームの親睦が深まった一夜でした^ ^

すごーく刺激をもらったので、オレンジハウスでも
今後も色々と面白いイベントをプロデュースしていけたらな、と思います!

菅原が担当するTwitterアカウント☟
@orange__house
中野担当のInstagramアカウント☟
@orangehouse_tokyo