NEWS

スタッフの夏休み♪

スタッフの夏休み♪

  • 2017.08.23
  • STAFF BLOG

みなさん、こんばんわ!広報の金井です。
8月・9月は完成ラッシュで現場撮影など、慌ただしく日々を過ごしております!

オレンジハウスも夏季休業を頂き、誠にありがとうございました!
スタッフ一同リフレッシュさせて頂き、お客様へ喜んで頂ける住まいのご提案ができるよう日々の業務に取り組んでいます!

オレンジハウスでは毎日の暮らし楽しく、豊かにする住まいのご提案をモットーに、
一緒に働くスタッフも個性豊かなメンバーが勢ぞろい。

普段なかなかお目にかかる機会もないので、スタッフの夏休みの過ごし方、ご紹介したいと思います。

本日はわたくし、金井から。実家(愛知)への帰省がてら、滋賀県琵琶湖へ2泊3日の旅へ行ってきました!
初日のお目当てはInstagramで気になっていた琵琶湖テラス!

21074377_261612471019516_583118580_ninsta

標高1100mに位置するびわ湖バレイにあるカフェテラスから琵琶湖が一望できます!
少し霧が多かったので、写真で琵琶湖がわかりずらいですが、すごく気持ち良い眺めでした!

普段は温泉につかってゆっくり。。。という旅のパターンが多いのですが、
今回のテーマは”アクティビティ”だったので、2日目は琵琶湖でカヌー体験!

21039887_261713657676064_886136812_n

お天気が心配でしたが、晴れ間も見えてラッキーでした♪
川や海と違って穏やかで、のんびり景色を楽しみながら漕ぎ出しました。さすが、日本一の琵琶湖!かなり広かったです!

今回、夏場おすすめの「びしょ濡れコース」を体験したのですが、なんとカヌーから琵琶湖へダイブ!!!

21076669_261712987676131_2023774053_dn

濡れてもいい格好で。。。と備えてはいましたが、まさかカヌーから飛び降りるとは!笑
写真中央は仰向け・大の字になって浮かぶ金井本人です。

漕ぐのも忘れて、琵琶湖でぷかぷか浮かんだり、泳いだり、満喫させて頂きました!

スタッフの夏休み。続きは公式FACEBOOKで投稿予定です!
また、先日行われた見学会や、まだ未公開の施工事例のご紹介も間もなくホームページにて更新予定です!
楽しみにしていてください!