NEWS

2017年オレンジハウスバスツアー ~ベツダイ東京オフィス訪問編~

2017年オレンジハウスバスツアー ~ベツダイ東京オフィス訪問編~

  • 2017.07.23
  • STAFF BLOG

7月も後半戦に入りましたね!夏休みのお出かけ計画まっただ中の金井です。

先週は”オレンジハウスバスツアー”という社内イベントを開催しました~!
本社の静岡スタッフと東京スタッフの交流を兼ねて社内行事として行っている今回のイベント。

2017年は自由が丘ショールームの出店を記念して、自由が丘エリアのインテリアショップや青山エリアのショールーム巡りの研修ツアーとなりました。
お客様へ素敵な空間をお届けできるように、トレンドデザインをたっぷり吸収してきましたよ~!!!

そんな中でもオレンジハウスでも人気のゼロキューブを手掛けているベツダイさんの新東京オフィスへスタッフ総勢でお邪魔させて頂きました♪
ベツダイさんが新しく立ち上げた『LIFELABEL』のサイトをご覧いただいた方ならピン!とくるこちらのイラストも飾られていましたよ~

P1010160

玄関ドアを開くと、まず目に飛び込んでくるのがこちらのブース!まるでオフィスとは思えない空間ですよね!

グリーンに囲まれたLIFELABELのミニチュアハウスと動物たちの演出が素敵です!
DIYで人気のパレットソファもあってこっそりくつろぎたくなってしまいます。

P1010164

そして、なんとオフィス内にキッチンが!社員が自由にごはんを食べることができるそう!
ベツダイさんのFACEBOOKページで時折更新されているお料理が美味しそうで。。。
この日はお茶碗持っていくのを忘れてしまったのが悔やまれます。

文書2

そして弊社が移転記念にプレゼントさせて頂いた特製パネルも見つけました。笑
ちょうど7月に静岡から吉祥寺店の新メンバーとして加わった船水くんに顔出してもらいましたよ~

P1010166

ちょうど今週末はオレンジハウスが手掛けたZERO-CUBEの完成見学会も開催されます!週末どこ行こう?という方はぜひ体感しにいらしてくださいね!

そしてLIFELABELさんで7/22(土)~8/31(木)まで”お家で過ごす夏休み”をテーマにしてフォトコンテストを開催中とのこと!豪華賞品が当たるかも?!
テーマにあわせた室内外のデコレーション画像にハッシュタグ「lifelabel_01」をつけてInstagram に投稿するだけの参加型イベントです!

昨日からスタートしたイベントですがさっそく素敵な投稿写真が沢山あがっていました♪
インテリアの参考にもなるのでぜひこちらからチェックしてみてください!