NEWS

むさしの-FM 商店会情報ゲストトーク出演

むさしの-FM 商店会情報ゲストトーク出演

  • 2017.06.14
  • STAFF BLOG

梅雨入りしてはや一週間がたちましたね。
今日は肌寒いとの予報でしたが、吉祥寺はお昼頃からお日様ののぞくいいお天気でした!

普段はお休みの本日ですが、むさしのFMさんにお声掛けを頂き、ラジオのゲストトークに出演してきました!

毎週金曜日の午前11時30分から放送されている「商店会情報」(提供:武蔵野市商店会連合会)という番組で、
6月23日(金)に本日の収録内容をご紹介頂く予定になっています!

P1010145

記念に番組のパーソナリティを務めていらっしゃる川崎さんとご一緒に♪
緊張していましたが、とても気さくな方で打ち合わせから本番まで楽しくあっという間の時間でした。

P1010154 のコピー

記念にオリジナルのボールペンと非常灯マグネット(ライトが付きます!)を頂きました!
さっそく事務所ロッカーに貼り付けましたので、非常時に活躍してくれそうです。

武蔵野市にお住まいの方はもちろん、これから吉祥寺の街で暮らしたい!という方ぜひぜひチェックしてみてくださいね。
むさしのFMさんのホームページにて様々な番組がポッドキャスト配信されていますので、こちらもぜひご覧になってみてください。