NEWS

目指せカメラ女子!完成見学会撮影レポート♪

目指せカメラ女子!完成見学会撮影レポート♪

  • 2017.05.30
  • STAFF BLOG

連日とってもいいお天気が続いていますね!蒸し暑さも増してきて、間もなく梅雨のシーズンがやってきますね~

さてさて、ブログでこれまで施工事例やオレンジプレスの撮影の様子をご紹介してきました。
せっかくプロのカメラマンさんの現場をこの目で見られるのだから、自分も写真を撮らなきゃもったいない!ということで、
オレンジハウスの魅力をこれまで以上にタイムリーに発信すべく、社用カメラとして、ミラーレス一眼カメラをお迎えしました~☆

さっそく先日開催致しました完成見学会にお邪魔して撮影をしてきましたので、施工事例への公開前に一足早くご紹介致します。

ブログ1

もともと弊社で手掛けていたマンションリノベーションにインスパイアされたお施主様へ、
オレンジハウスのスタッフが総力を持ってライフプランから、内装デザイン、インテリアコーディネートまでトータルでご提案!

新築住宅だけど、自分たち好みにカスタムしてリノベーション住宅の空気感漂う理想の空間が完成しました。

ブログ2

キッチンも使い勝手とデザインを両立させたスタイリッシュな空間になっています!
今回の家具選びは私も少しお手伝いをさせて頂いたので、喜びもひとしおです。

実はわたくし元家具屋のショップ店員。家具選びはデザインの好みだけではなく、
気に入った家具のサイズがきちんと自宅に搬入できるか、暮らしやすい導線が確保できるか、がとても重要です!

家具も含めたコーディネートのご提案もできますので、ぜひご相談ください!
こちらのお宅の全貌は後日HPにて公開予定ですのでまたお知らせします!

最後は新たな相棒のご紹介。カメラ女子として今後も様々なレポートとお届けできればと思います!

ブログ3

5月は自由が丘ショールーム、八王子モデルハウスが続々とNEW OPENし、あっという間の毎日でした!
拠点も増えましたので、今後様々なイベントを企画していきたいと思っていますので、乞うご期待ください!

オレンジハウスではInstagramも日々更新していますので、ぜひこちらをCheckしてみてくださいね!