お花見シーズンも過ぎ、GWが近づいてきましたね。
これまではモデルハウスや施工事例のご紹介をする機会が多かったので、
本日は不動産にまつわる新たなニュースをお届け致します!
今回、西東京市に根差した不動産会社様のご厚意により、
オレンジハウスの建築条件付きの土地を販売開始する運びとなりました。
先日実際に現地に行ってきましたので、足取りとともにご紹介していきます!
まずは現地へ直行。西武新宿線・東伏見駅北口から徒歩4分の好立地で、日当たりもとても良い環境でした!
現地チェックした後、最寄り駅までとことこ移動。
この日は天気も良く、駅前のロータリーにも花や緑が溢れていました!
東伏見駅はJR・東西線へ乗り継げる高田馬場駅まで約16分、新宿駅まで約20分、バスに乗れば吉祥寺まで20分と都心へのアクセスも上々です。
駅前に大きな駐輪場やローカルバスもあるので、車がなくても近隣への移動手段にも困りません。
駅前の周辺スポットとしてまず目に飛び込んでくるのがアイスホッケーやフィギアスケートの試合や大会も開催されるダイドードリンコアイスアリーナ。
大人から子供まで気軽にスポーツが楽しめる施設です。
南口には東伏見駅の由来ともなった東伏見稲荷神社の鳥居。鮮やかな朱色が遠くからも目を惹きます。
閑静な住宅街ですが、駅前にコンビニやスーパーがあるので、ひと通りのものが徒歩圏内で揃えられる環境です。
少し周辺を散歩してみると、緑が溢れる閑静な住宅街が広がっていて、小さなお子様連れでも安心して過ごせる印象です。
15分程歩いたところで早稲田大学のキャンパスのほど近くにある武蔵関公園にふらっと寄り道。
歩道や公園があり、湖の脇で腰を掛けてゆったり本を読んだり、音楽を聴いたり、大人も十分楽しめます。
少し満喫した後、現地へ引き返し、今後は駅反対方面を散策。
すぐ近くには新青梅街道が走っており、車でのアクセスも良好です。
街道沿いにはファミリーレストランやユニクロがあり、
徒歩でも十分行ける距離なのでちょっとした外食や衣料品がすぐ揃えられます。
最後に訪れたのは車で10分くらいの場所にある東伏見公園。(トップ画像もこちらの公園です)
まだ桜も咲いていたので、お花見をする人、キャッチボールをする人、犬の散歩をする人、それぞれの楽しみ方で満喫していました。
この日、一緒に現地周りをしていた不動産担当の栗林。
公園に到着してまず目に飛び込んできた巨大ロール滑り台に我慢ならず、彼も満喫していました。※両手をあげているのが本人です。
詳しい土地データや建築プランに関してはこちらからご覧いただけます。
現地をご案内する土地ツアーも承ることが可能ですので、お電話(0120-110-280)もしくはこちらよりお申込みください。