NEWS

ランチ会開催しました★

ランチ会開催しました★

  • 2017.03.16
  • STAFF BLOG

春は出会いと別れの季節。
今日は弊社スタッフ宮本が産休・育休休暇に入る為、スタッフ一同で”頑張ってね”の気持ちを込めてランチ会を開催しました。

★IMG_6197

スタッフみんなで記念撮影!店長だけ残念ながら現場へ向かっている為不在ですが、吉祥寺店スタッフ勢ぞろいです。

不動産だけでなく、弊社のHPやオレンジプレスの企画・制作も担ってくださっている宮本さん。
元気な姿で復帰されるその日まで楽しみに待っています!!!

あたたかなお皿さんがご用意してくださったケーキとメッセージプレートとても素敵でした♡
 肝心のお料理の写真は美味しすぎてあっという間に食べきってしまいお写真がなくてすみません。

ここからは少しだけお店のご紹介を。。。
あたたかなお皿

本日お邪魔させて頂いたのは妊婦さんにも優しいヘルシーなオーガニック料理が楽しめる”あたたかなお皿”さん。
実は店舗のすぐ目と鼻の先にあるご近所さんなんです。グリーンに囲まれた外観が特徴的で目を惹きます。

あたたかなお皿1②

内装もすごく素敵な雰囲気。ゆったりとした空間が広がっているのくつろぎながら食事を楽しめます。
店内奥には小上がりの個室があり、お子様連れで集まるママ会にもぴったりです。

あたたかなお皿①1

夜になるとまたがらっと雰囲気が変わります。
ワインにもこだわりがあるお店なので、仕事帰りにもふらっと立ち寄りたくなりますね。

オレンジハウスの吉祥寺ショールームにご来店の際にもぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
またオレンジプレス最新号配布にもご協力頂いていますので、お店に足を運ばれた方はぜひご覧になってみてください。

吉祥寺は魅力溢れる街なので、番外編としてこうしたおすすめスポットもお伝えしていければなと考えています。

実は今日の夜も歓送迎会が。。。
いっぱい食べて飲んで、結束力を高めて明日からの活力にしたいと思います。